

本日の読書「ワルイ恋人じゃダメ?」(桜賀めい)

友人Yに貸していた本がどっさり戻ってきました。

う~わ~…。

処分するか保存するか、判断に迷う本ばっかだな~。
でも、これ以上段バコ増やしたら、押入から溢れちゃいそうだしな~。

ふーむ…。

まあ、そういう頭を使うことは後回しにして、まずは友人Yが貸してくれた本でも読みますか。

あったあった。
桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズ。

えーと。
今までに、
「ワルイコトシタイ」と
「悪いコでもイイ?」と
「嫌いじゃないけど」と
「ワルイ男でもイイ」は読んだんだよね。
ブログに感想アップしてるし間違いないよね。
でも「恋じゃないけど」って読んだっけ?
記憶にないなあ…。
携帯のお試し読みで確認するも、ちょっと思い出せない…。

まあ、いいや。
シリーズ完結した暁にはまたまとめて貸して貰おう(笑)

てな訳で、箱に入ってた「無慈悲なオトコ」から読んだのですが、これは正直イマイチだったなあ~。
七王を毛嫌いしていた久遠が、いきなり体の関係を結ぶのがどうにも理解できない。

ということで、さっさと次の「ワルイ恋人じゃダメ?」へと移ったのですが。

これももう、帝と永遠のバカップルぶりには何も言うことがないのですが、東雲との関係が永遠にバレてしまったユキちゃんの慌てふためきぶりが楽しかったです。
永遠に「バカップル」と言われて、ショックを受けるところなんかね(笑)

でも、そんなことよりも、相川家長兄の永久がお気に入りな私は、何故彼のバースデーに永遠の友人の優が参加するのかを不思議に思っていたのですが、それがまさか、あんな「未来予想図」に繋がっているとは…!

かつて長兄の行く末について思うところのあったワタクシですが、それが急に現実味を帯びてきて、ちょっとどうしていいか困惑してる感じです(笑)

まあ、彼にどんな未来が待ち構えているにしても、陰ながら彼の幸せを祈るしかないのですけどね(笑)
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

