

ごあいさつ

3月です。

今朝、旧ブログを確認したら小気味いいくらいに跡形もなくなっていました(笑)
そんな訳で、今後はこちらのみの稼働となりますが、よろしくお願い申し上げます。

一応、記事の移転は終了しております。
作業中読み返すのが恥ずかしいような記事ばかりで、ブログ存続を後悔しまくりでしたが、まあ、その時の勢いの記録でもありますので、あまりにもくだらなかったりするもの以外は移してみました。
コメント&TBに関しましては、作業的に無理目だったたので諦めましたが、ログはちゃんと保存して、今後も心の糧とさせていただきますので、ご容赦くださいませ。

ここで改めて、旧ブログにお立ち寄り下さった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

