スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の遠出

普段新宿か池袋の本屋さんに行くことが多いのですが、今回ちょっと遠出して郊外にあるBLが充実しているという噂の本屋さんに行ってみました。

いつも以上に交通費を出しても収穫がなければただの骨折り損となる訳で、我ながらバカなことをするなあ…とか思いつつ、でも、このおバカさこそが一番自分らしいなあなどと思ったりもみたり。
それに久しぶりに長いこと電車に乗ったおかげで北森鴻さんの「写楽・考」(これ面白かった!)も読了できました。(家ではBLばかり読んでますからねえ)

で、成果についてですが、一応電車賃分の価値はあったと思います。

商業の新刊はともかく既刊についても特に気になるものはなかったのですが、英田サキさんと秀香穂里さんの同人誌が買えましたので~。

本当はせっかくなので街中も散策してみたかったのですが、豪雨に遭遇してしまったのでそれは諦めました。

以下はお買い物リストです。興味がございましたらご覧くださいまし。


商業新刊で
秀香穂里さん「警備員はふらちにつき」
志々藤からりさん「きみにまた恋がくる」
日向せいりょうさん「大嫌い!!でもホントはネ…」

同人誌既刊で
英田サキさんの「夜が蘇る」の久我秋津本など5冊
秀香穂里さんのぽっかり購入していなかった昨年の秋のJガーデン発行本
ユキムラさんの剃★毛★本!

合計で6千円ちょっとだったと思います…。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。