FC2ブログ

本日の読書「他人同士2」(秀香穂里)

読みました。「他人同士」の第2巻。

旧作にあまり手を加えていなかった1巻とは異なり、2巻からは全書き下ろしとのことで、同人誌版とはかなり話の展開とかが変わってるみたいです。

でも、諒一の過去の男の帯がとにかく嫌な性格だというのはそのままでした。
しかし、どう最悪だったのかをすっかり忘れていた私は、また今回も諒一と一緒に痛い目に遭わされてしまいました。
年上の、自分が知らないことを知っている人への憧れは誰しも一度は抱いたことがあると思うんですが、そういう感傷にいい具合に浸っていたら、バッサリ斬られてしまいましたよ(涙)
他人の私が読んでも心に痛い台詞の数々なのに、これが好きな人から浴びせられたとしたら、再起不能ものかも。実際諒一も7年経っても、まだまだ引きずってましたしね…。
でも帯ってばすごく嫌なヤツなのに、魅力的な男でもあるわけで~。
3巻でもうひと暴れしてくれるのを密かに希望してます(笑)

そして諒一と暁の関係ですが、暁のカメラマンとしての葛藤を盛り込むことにより、親密さが深まってきてるみたいです。
みたいなんですが、微妙なところで2巻が終わっちゃってるんですよー!
うわーん、続きが気になるー。

そりゃ同人誌版は読んでるし、諒一と暁がくっつくのは分かってますが、それでもそこは秀さんなので、同人誌版と違う展開で読ませてくれることと期待してます。
しかも、1巻2巻とエロが抑え気味な分、3巻では弾けてくれるのではないかなと。いや、ひょっとしたらお色気部分は小冊子のお楽しみとか言うのもありそうですよね(笑)

ああ、早く続きが読みたいです…。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: