FC2ブログ

本日のお買い物

レディースデーの今日、池袋に出る目的は当初映画の予定でした。

そろそろ「デトロイトメタルシティ」も座席に余裕が出て来た頃かしら、まずはチケットを購入して、上映時間まで余裕があるなら夏目イサクさんの同人誌買いに行って…などと考えていたんですが、結局この目的は達せられませんでした。

その代わり、私の手元にあるのは「きみがいるなら世界の果てでも」(ネコノート付)と、数冊のヨネダコウさんの中古同人誌。

何故こうなったかと言いますと、友人Yがルコちゃん新刊の小冊子が手に入らない!と怒りのメールを寄越したからです。

何をのんびり構えていたのか、と突っ込みたいのは山々ですが、体調崩してたの知ってますしね…。
私の小冊子を貸すのは構わないんですが、先に既刊用小冊子もあげたりしていて何だかバランスが悪いので、ちょっと探索の旅に出てみることにしたのです。

乙女の庭池袋で、新刊が出回って10日も経った今頃、まさか小冊子が残っているとは思えませんでしたが、駅から近い順に探してみて、なければ他のエリアに足を延ばすつもりが、あっさり2軒目で発見してしまいました。
友人Yと連絡を取り合い、無事任務は終了。しかし今更映画を観る気にもなれず、いつものように本屋巡りへと予定変更。
が、お目当てのイサクさんのは見当たらず、代わりに目に付いたのがヨネダさんのリ●ーン本。本当は中古にはあまり手を出したくないんですが、ついつい。

そういえばヨネダさん、今度のガーデンにはオリジナルで参加予定とありましたね。
私も買いに行く気満々だったのですが、何だか会社のイベントが避けられそうにありません。
うーむ、どうしよう…。
やはり今までのようにコミケだけにしておけということなのかしらね。

あー、でも諦めきれないよ~。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: