FC2ブログ

本日の読書「憂鬱な朝1」(日高ショーコ)

好きすぎて困る。

日高ショーコさんの描くマンガは、絵も話もどうしてこんなに好みなの?と誰かに問い掛けたいくらい好みです。

とは言え、今回で6冊目のコミックス。そろそろ当たりじゃない話が出て来てもおかしくない頃です。
しかも初めての時代物で初めての以下続刊ときたら、これはあまり期待しないで読んだ方がいいのかな、なんて油断していたワタクシですが……。
甘かったです。

日高さんの作品は今回も最高でした。

以上。


…で感想終わってもいいかなあ。
だって、好きすぎてあれこれ語る余裕がないんですもの。
それに他の数多の素敵ブログ様が素晴らしいレビューを挙げてくださるでしょうし。
あ、でも、しばらく間隔あけて、気が向いたら書く、かもしれません(笑)


…ただ話とは関係ないところで、ちょっとやだなーって思うのが、全員サービス。
図書カードまでコレクションする気はないのでスルーするつもりでいたのですが、問題は描き下ろしペーパー。
…うーん、気になる。
でも、これって雑誌連動なんですよねえ~。
ペーパー如きのために普段買わないようにしている雑誌を買うのは非常に苦痛…。
でも応募しないと後悔しそうな予感もあるし…。
お願いですから、コミックスだけで応募出来るようにしてください。
(って、雑誌買わせるための作戦だとは重々承知してるんですけどね)
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: