

本日のお買い物

気分的にはそう乗り気でなかったのですが、と●のあなで配布されるSHOOWAさんの小冊子をGETするべく、池袋まで出掛けてきました。

この小冊子は期間中のお会計ごとに1冊いただけるのですが、ランダムに配られるため、欲しいものが簡単に手に入る訳ではないのですよね。
運がよければ1回目でお目当てに当たりますが、悪ければ当たらないまま配布が終了してたりします(泣)

少々残業したため出遅れた感じもありましたが、まずはと●のあなにて1回目のお買い物。

ユキムラさんの「おいてけぼりブルース」
桜城ややさんの「夢結び恋結び」の2巻。

冊数が控えめなのは、この後インターバルを置いて2回目のお買い物が控えているから(笑)

その後2軒中古同人誌のコーナーを物色し、価格が安かった方で、中村春菊さんの会津本をお買い上げ。(ちなみに1000円違いました)
同人誌だと価格が書いてないため、若干プレミアが付いてるのかもしれなくても買ってしまってる気がします(笑)

それから再びと●のあなに戻って、お買い物第2弾。
おや、さっきは気付かなかったけど、榎田尤利さんの「交渉人は振り返る」が出てるじゃないですか。
他にも2冊ほど手にとってレジに並ぶと、何と「本日の配布分は終了しました」との貼り紙が目に入ってきました。
ガーン。
今後のことを考え、「交渉人」以外は棚に戻してしまいました…。
だって、さっき貰ったのがSHOOWAさんのじゃない場合、また明日も買いに来なくちゃいけないですからね…。

で、帰宅して早速確認しましたが…。
ハイ、明日もライヴの前に寄り道しなくちゃいけません(T_T)

ところで、今回SHYノベルスの新刊て榎田さんのだけだったのかしら?
椎崎夕さんのは出てたっけ?
…と、帯とチラシを確認してみたけど、どちらにも載っていないなあ…。
うーん、また延期になったのかしら?もう結構長いこと待ってるような気がするんですが…?

さて。
本日購入したマンガは2冊とも読了し、今は「交渉人」読んでます。
春菊さんのは恐ろしいほどの書き込み量なので、また元気な時に読むことに。
「純情ロマンチカ」シリーズももう長いですが、また時代もの描いてくれないかなあ…。
密かに待ってます。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

