

本日のお買い物

秋のお庭にお出掛けしてまいりました。

さほど意気込んでいる訳でもなかったのですが、それでも財布残高19000円では心許なくて、途中ATMで軍資金を下ろし、開場1時間前には「たぬきの間」の待機列に並んでおりました(笑)

前回と違って、特にどなたかとお会いするようなこともなく(さ、寂しい…)、取り立てて記事にするようなこともなかったのですが、約1名(友人Y)から、どんなの買ったか書いて欲しいとのリクエストがありましたので、一応まとめてみることにしました。


えーと、買ったのはざっと数えて60冊くらい。
うち半数が商業でも活動されてる方の本です。
使ったお金は23000円くらいかな。


それでは以下本日の収穫品です。

アユヤマネさん
4冊購入。
スイマセン、まだ商業の方買ってないんで、今度買います!

紺野キタさん
夏コミで買いそびれてた還暦本2種。

大竹トモさん
コピー本なんですが、中味が逆なのはミスなのか仕様なのか?
製本待ちのため、たぬき→きつね→たぬきと会場を往復してしまいました。

ミズノ内木さん
無料配布+既刊4冊。
来年の春の再録本発行に期待!

名倉和希さん
新刊には「恋と告げるまで」と「はじまりは窓でした」の番外編が入ってました。
木原さんと杉原さんとの合同誌もこちらで購入。

せのおあきさん
夏コミに間に合わなかった?本と搬入されなかった本の2冊を購入。

華藤えれなさん
友人Yからの頼まれもの。
冬コミ新刊とガーデン新刊の2冊。

小椋ムクさん・小鳩めばるさん
帰宅して中見たらけもみみ本だったー!しまったー!友人Yの分も買ってくるんだった…(T_T)

秋葉東子さん。
新刊と再録本の2冊を購入。

遠野春日さん
うっかり列に並んでしまい花嫁本を購入。そのまま友人Yに差し上げます…。

秀香穂里さん
新刊1冊。ぱっと見薄いですが、中は3段組。

麻生海さん
再録本と夏コミ新刊かな?
書店委託で見かけた時に買おうかと悩んでたのですが、今日まで待ちました(笑)

トジツキハジメさん
アンソロジーに掲載された食器擬人化の本と何やら続き物?

秋月杏子さん
新刊1冊。

四宮慶さん
商業デビューされてたのを知らずに勢いで購入(小説では珍しい)
今度商業誌も買ってみます。

椹野道流さん
まんちー本2種。

とみなが貴和さん
パッとタイトルに惹かれて購入したら、以前商業で買おうか悩んでやめた作家さんでした。


…とまあ、こんなかな?
夏コミ新刊の作家さんが結構多かったので、買った数は思ってたより少なかったかな?
でもその分新規開拓でききてよかったです。
(しかも密かに当たり率高かったし♪)

実は夏コミどころか、前回のガーデンで買った同人誌がまだまだ未読のまま積んである(つーか段ボール箱に詰めてある)のですが、頑張って消化していきたいと思います。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

