FC2ブログ

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々更新サボリまくりの緩いブログですが、たまにお運びいただければ幸いでございます。

さて。
このお正月、更新もしないで何をしてたかと言いますと…。

寝てました(笑)

「相棒」の新春スペシャルですら途中で寝落ちしてしまってたという。

こんなに寝なくてもいいのにと思うくらいに居眠りこいていたので、実はそんなに本も読んでいなかったりします。

BLの新刊で読んだのは、
榎田尤利さんの「はつ恋」と、烏城あきらさんの「放水開始!~許可証をください!6~」と、中原一也さんの「ふしだら者ですが」くらいかなあ?

木原音瀬さんと和泉桂さんの2冊組や、友人が送ってくれた六青みつみさんの新刊も早く読みたいのですが、お正月にはちょっと重すぎる気がして温存中。

んでもって、年末に同人誌をまとめ買いしてしまった玄上八絹さんの「篝火の塔、沈黙の唇」を読み始めたのですが…。

うーん。
これもお正月向けではなかったですね(笑)

必ずしも読みやすい文章ではないし、内容もかなり痛いのですが、不思議と吸引力のあるお話ではあります。
って、まだ読み終わってないんですけど。


まあ、そんなこんなでご挨拶がてらの近況報告でございました。
感想や買い物記録もボチボチ書いていきたいと思っておりますので、またよろしくお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: