

先週のお買い物

またまた更新が滞ってますが、本は買ってますー。

とりあえず友人Yへの報告も兼ねて、買い物記録いきまっす。
(一応購入順にまとめてみました)



(月曜日)

中村光さん「聖☆おにいさん 5」
レジの後ろに恐ろしいほどの数が積み上げられてましたよ…。
今更ながらすごい人気ですね。


夜光花さん「銀月夜」
シリーズももう6冊目ですよ。
カップル的にはイマイチでしたが、あとがきにもあったようにラストへの道筋が付けられたお話として納得です。


沙野風結子さん「タンデム~狂犬と野獣~」
ラヴァーズでは沙野さんと小山田あみさんが定番になるのかしら?しかし、口絵イラストがすごかった…(笑)


「ラブコレ6thアニバーサリー」
これももう3冊目でしたっけ?奈良千春さんのイラストと夜光花さんの話が鉄板で嬉しいです♪



(火曜日)

バーバラ片桐さん「愛憎連鎖」「愛讐の虜」
新刊の方は前日寄った本屋では売り切れてましたよ。(局部的大人気?)
奈良絵だし「ラブコレ」収録作だしで購入することに。
ついでに買いそびれてたラヴァーズ文庫の前作も合わせて買おうじゃありませんか。


神奈木智さん「兄弟のお作法」「ブロードキャストを突っ走れ!」
狂言やってる兄弟という設定になんとなーく惹かれるものを感じて購入。となるとシリーズ作も買わなくてはね。



(木曜日)

神奈木智さん「ブロードキャストを突っ走れ!2」
帰宅してから2巻もあったことを知る敗北感…。


秀香穂里さん「なぜ彼らは恋をしたか」
なんか久々に秀さんのがっつりワーキングものの予感?


朝丘戻。さん「猫のためいき」
作家さん買いです。


かわい有美子さん「天国より野蛮」
何げにかわいさんのリンクスとは相性がよくないのだけど、今度はどうだろう…。


真先ゆみさん「手をつないでずっと」
ん?これはこないだも買った作家さんかな?イラストも北上れんさんだしで購入決定。


深井結己さん「ぎこちないけど愛だろう」
ペーパーなしの店で買った次の日にペーパー付きを見かけるとちょっと哀しいですよね…。



(金曜日)

神楽坂はん子さん「駅から5分」
何で今頃買うんでしょう(笑)


桜城ややさん「夢結び恋結び 3」
ちゃんと読んではいるんですが、次の巻が出る頃には前の話をサッパリ忘れています…。


田倉トヲルさん「セロ・メロウ」
初コミックスだそうです。浮遊感のある作風で割と好きなお話でした。


吉池マスコさん「エロ忍者桃尻忍法帳」
レジに持って行くのが、タイトル的にも絵的にも非常にハードルが高かった(笑)
冬コミで先に同人誌を買っていたので何とか頑張りましたが、いや、なかなか良かったです(笑)


(日曜日)

モンデンアキコさん「1円の男」
うーん、思ってたより普通でしたね…。


志々藤からりさん「その恋に落ちてこい」
絵が似てたから以前読んだシリーズの続きかと思ってたら違いました…。


麻生海さん「それなりに真剣なんです 上・下」
面白かった~♪この方の描く同居ものは結構好き。


ぢゅん子さん「暴れん坊ダーリン」
これが初コミックスなんですねー。何故か最新刊から遡る形で買い集めてしまいました(笑)


成宮ゆりさん「唇よりも熱く」
この方のはルビー文庫の中では割としっかりしてて読みやすいです。



以上24冊のお買い上げでした~。
勿論小説は殆ど読めてません!
買うだけで満足して放置…みたいな状態になりつつあるので、しばらくは本屋さん通いを封印して読書に励みたいと思います(笑)





(おまけの日曜日)
某イベントにて三国志関係の同人誌1冊
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

