

本日のお買い物

とある事情から、わざわざ渋谷へ出てお買い物してきました。

まずは兄友にて3冊ゲット。

夏水りつさん
「犬は夢見て恋をする」
このシリーズももう3冊目なんですね~。

阿部あかねさん
「好きというのになぜかしら」
なんとなく見たことあるようなキャラだなあ~と思ってたら、「奪われることまるごと全部」と関連してました。

山中ヒコさん
「エンドゲーム 1」
続きものですか~。2巻出てから読もうかな?

ちなみに全てペーパー付きです。

次に移動して久々に文○堂へ。

今市子さん
「僕のやさしいお兄さん 3」
何やらカードが付いてましたよ。

榎田尤利さん
「交渉人は嵌められる」
「交渉人は諦めない」
2冊同時発売はよいのですが、最近買い間違いが多い自分は帰宅するまで同じ本2冊買ったんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)

高遠琉加さん
「犬と小説家と妄想癖」
先日、何故か購入してしまった「捨てていってくれ」のリンク作です。
一応こちらから読んだ方がいいのかな~?と(笑)


せっかくなので、ここではミステリの文庫も物色。
本屋さんによって目に付く本が違うので、気になったのは出来るだけ購入しておくようにしてます。(すぐに書名とか忘れてしまうので)

滝田務雄さん
「田舎の刑事の趣味とお仕事」
何となく好みのような気がして(笑)

ピーター・トレメイン
「修道女フィデルマの叡智」
シリーズ物で、長編も出てるみたいですが、先ずは短編集から。
面白いといいなあ…。


さあて、暑さのせいで読書ペースが遅くなりがちですが、週末頑張って消化したいと思います。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

