

本日の勘違い

すっかり更新がご無沙汰ですいません。
実は仕事やプライベートが忙しくて…なんてことは全然なく、単にネタがないんです。

毎日毎日同じ同人誌ばかり読み返してて、その合間に商業作家さんの新刊を読んでる感じなもので(笑)

しかも、その同人誌ってば、↓の記事の時点で既に何度も読み返してるので、1日1回としても、19回は読んでいる計算になります。
いい加減に飽きないか?自分!(笑)

まあ、最近はさすがに少し落ち着いてはきましたが、もっとドップリハマってた頃は、某大河ドラマのDVDの完全版や、ゲームにまで手を出しそうになったりしましたが、とりあえずは日曜夕方のアニメを見るだけに止めています。
(ここまで書けば何の二次だかバレバレだわね)

これまでも同ジャンルの同カプ作品は読んだことがありますが、これほど読んでて楽しい作品には当たったことなかったなあ~。
こういう出会いがあるから、イベントでの予定外の買い物ってやめられません♪

ところで、いきなり話が飛びますが、自分が「リア充」の意味を思いっきり勘違いしていたことがつい先日判明しました。

何となく、
「リアルで充電できるヒト」
の略で、現実でも妄想を楽しみながら生活できるオタクパワーに溢れたヒトのことかと思ってたんですが、実際は、
「リアルの生活が充電してるヒト」
で、仕事も交友関係も順調な、むしろ非オタな方々を称する言葉だったんですね~。
ほぼ真逆に認識してましたよ。
言葉って難しいなあ~(笑)


まあ、そんなこんなで、当分新刊感想なんてのは書けそうにありませんよ~的なご報告でした。

ってか、たった今気付いたけど、ひょっとして今日でブログ始めて丸3年…?

……

そんな日の記事がこんなんで、ホントにホントにすいません…m(_ _)m

また、これからもよろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

