

本日のお買い物

Jガーデン、出掛けてきました。

台風が心配でしたが、結局行きも帰りも降られることもなくてよかったよかったです。

ただ、会場内の熱気がすごかった~。
まだ1つしかサークル見てない段階で我慢できずに上着脱いだくらいです。

今回はお目当てのサークルさんの新刊情報もなかったので、のんびりと11時を過ぎたくらいに会場に到着して、そのまま空の間の列に並んで入場しました。

しかし、お目当てがないと逆にどこから回っていいのか分からなくなっちゃって、案外効率の悪いお買い物だったような気がします。

買ったのはですね、えーと、全部で39冊ですね。
お目当てサークルで買えなかった分、初めて買ったサークルとかが結構あったので、結局使った金額は約2万円と平均並みでした(笑)

あと、ガーデン行くたびに新規開拓するのも楽しみで、今回は商業作家さん以外の本が16冊と半数近くになりましたよ。
しかも、どれもなかなかな内容で、私もだいぶ見る目がついてきたなあ、と(笑)

では、以下収穫リストです。
興味のある方はどうぞ~。

名倉和希さん
新刊×1

藤たまきさん
既刊×1
ペーパー×1

玄上八絹さん
新刊×2

樋口美沙緒さん
既刊×3

菊屋きく子さん
新刊×1
既刊×2

水壬楓子さん
既刊×2(友人Yの分)

ユキムラさん
新刊×1

真崎ひかるさん
新刊×1
既刊×1
ペーパー×1

木村屋かこさん
新刊×1
カード×1

秋葉東子さん
新刊×1

大竹ともさん
新刊×1

せのおあきさん
新刊×1

絢谷りつこさん
新刊×1
ペーパー×1

春野アヒルさん
無配本×2(友人Yの分も)

北別府ニカさん
ペーパー×1

杉原理生さん
ペーパー×1

木原音瀬さん
ペーパー×1

村上左知さん
ペーパー×1
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

