

本日のお買い物

今日は仕事帰りに池袋の兄友まで足を延ばしてきました。

リブレの新刊の購入予定が数冊あったので、どうせならおまけがもらえる所で買っちゃおうという、せこいんだか踊らされてるんだかよく分からない理由です。

お買い上げ1000円ごとにかるたが1組いただけるんですが、とりあえず今回のお買い物で3組いただいてきました。
ちなみにかるたは5種類あり、コンプするには後2000円程購入する必要があるのですが、おそらく近いうちに買ってしまいそうな予感が(笑)


という訳で、連れて帰ってきた本は以下の通りです。


木原音瀬さん「B.L.T」(新装版)
実は今日の一番のお目当て。
しかし、帰宅してビニールを剥がした途端に汚れを発見!
うをを、私としたことが!
チェックが甘かった…(泣)


榎田尤利さん「愛とは言えない 1」
町屋はとこさんのコミックスは当然購入・読破済みです。
特に猫好きではないですが、はとこさんの描く「やきのりちゃん」は可愛いねえ~。


砂床あいさん「Sweet Box」
一部の書店でしか購入できず、しかも書店ごとに特典ペーパーが異なるやっかいな本。
勿論1冊しか買いませんとも(笑)
しかし、「純情と誘惑のジレンマ」を買ってるかどうかの記憶が怪しい…。


高峰顕さん「スウィート・ライフ」
挿し絵では何冊か持っていますが、コミックスは初めてです。
あとがき読むと初めてのコミックスぽいけど、そうなのかしら?


英田サキさん「知らなくても生きていける萌えの話」
高階佑さんのイラストにつられて、うっかり買ってしまいました…。
萌え話かあ…。
面白いとよいのだけど。

椎崎夕さん「スペアの恋」
私が好きな父子家庭プラス隣人ものでちょっと期待。
早速読み始めてます(笑)


しかし、12月も早半ば過ぎ…。
今年は年末コミケに行けないのが、ちょっと淋しいような。

でも、散財する金額と積み重なる未読本の量を考えると、たまにはお休みするくらいでよいのかもね(笑)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

