FC2ブログ

本日のつぶやき

こないだ全サ覚え書きを更新したところですが、続けて、尚月地さんと元ハルコさんのも届いたので、微修正しました。

尚月地さんのは、4枚も応募券が必要だった割には見た目なんか普通でしたね(笑)
まあ、装丁とかに凝れるかどうかは応募数次第なんでしょうけど。

そういえば昨年秋くらいに届いた崎谷はるひさんのがやたらに凝ってましたが、逆に読みにくかったなあ…。
どうせ予算使うのならBLイラストレーターさんにイラスト発注して内需拡大に務めればいいのに、とか思ってしまったり(笑)

そう考えると、応募数は多そうな割りには見た目シンプルなのが木原音瀬さんの全サ小冊子。
内容がみっちり詰まってるから、不満とかはないんですけど。

それよりも、木原さん、もう一年以上も新作出てないですよねえ…。
新装版とか、同人誌の新刊は出てるから、体調とかの理由ではないのかもしれないですが、2月発売予定の新刊も延期になったし、読者としては心配です。

ところで、今日は高永ひなこさんの冬コミ本を求めて池袋に寄り道してきたのですが、それだけだとサビシかったので、ついでに戦國BASARAの伊達系も3冊ほど購入してきました。
(ちなみに三池ろむこさんのと、高田ゆうきさんの)

あと、松岡なつきさんの「FLESH&BLOOD」の17巻も買ってきたのですが、帯の、
"戻ってきたのは、君の身体だけだった。心は、もうここにないんだね――"
という文字を目にした途端、和哉の悲しみを想像するに余りあり、思わず心の中で「和哉ー!」と叫んでしまいました(泣)
といいつつ、まだ16巻も読んでないんですけど。
裏表紙のあらすじにはビセンテの名前もあるし、近いうちに2冊まとめて読みたいです。
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: