

本日のぼやき

「ボヨ○ンロック」を聴きながら、「英田サキフェア小冊子」を読む。
1週間の疲れが癒されるひとときだなあ…。

というワケで、既刊を売り捌こうとする編集部の意図にまんまと乗りまして、2冊目の「エス 残光」を買ってきました。
フェア自体に云々するのは今更だし、小冊子の中身もドラマCDを買わない私にとっては全て未読でありがたかったのですが。

ただ。

2009年11月第4刷の巻末に、2006年12月に締め切った「エス小冊子応募者全員サービス」のお知らせを未だに載せているのは如何なものか。
応募できない小冊子を告知して一体何になるんだろ?
(私のように応募しそこねた読者の傷心を悪戯に抉るのは止めてほしい…)
いっそ同じ内容の小冊子をもう一度全員サービスしてくれるのならいいのになあ~。
そのためなら、エスシリーズ7冊を応募券目当てでもう一組買ったっていいわよ!!
…まあ、無理なんでしょうけどね。

そういえば、今回のフェアの情報を求めてネットをウロウロしている時、数年前のキャラのフェアで配られた小冊子に高値が付いてることを知りました。

へえ~、と思わず自分の手持ち分をオークションに出したくなりましたが、今どこにあるか分からないし(笑)

それに、大雨のなか池袋の書店を3軒以上はしごして手に入れた自分でも思い出深い1冊なだけに、手放すのは淋しいかもね。

思えばその頃から、妙に小冊子とかにこだわりだしたような気もしないではないような。

いい加減落ち着きたいとは思うのだけど、どうなることやら。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

