

先日のお買い物(10月9日編)

三連休の中日の10月9日、Jガーデンに出掛けてきました。

夏コミで散財したのはたった1ヵ月半前なのに、しかもここには書けないけれど某イベントで財布叩いたのもついこないだなのに。
私の通帳残高はもはや青息吐息ですよ(泣)

でも行くけど。

直前まで行くつもりのなかった前回とは違い、今回は早めにカタログを買っていたのですが、ぱらりと見た段階でお目当ての作家さんの参加が少ないのが分かってちょっとガックシ。
更に参加はされてても庭新刊のない作家さんも多くて、今回ほどモチベーション上がらなかったイベントも少ないんじゃないかしら?

その代わりと言ってはなんですが、商業作家さん以外の本を沢山買ってしまいました~。
これがなかなか良い作品が多くてですね~。
私が知らないだけで実は商業デビューしてる方もいらっしゃるんじゃないかな?
事実、そういう方がこれまでも複数名いらっしゃいましたし。

で、お買い物の後はランチ、更に夜は飲み会と流れてまして、沢山の腐属性の方々と思う存分お喋りしてきました~!!
画面上の文字のやり取りも楽しいですが、直に会って会話するって素晴らしいですね!

当日、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、是非遊んでやって下さいませ♪

それでは以下お買い物記録です~。


玄上八絹さん
新刊×1
せのおあきさん
新刊×1
椹野道流さん
新刊×2
菊屋きく子さん
新刊×1、既刊×1、ペーパー×1
大竹ともさん
合同誌×1
吉池マスコさん
新刊×1
紺野キタさん
既刊×1、ペーパー×1
木村屋かこさん
新刊×1
萌木ゆうさん
新刊×1
秋葉東子さん
新刊×1
北別府ニカさん
新刊×1、ペーパー×1
塩森恵子さん
既刊×1


その他の作家さん
既刊新刊織り交ぜて×26
同人誌書店で買ったジャイキリ本×3
同じくタイバニ本×1


おまけ
ペーパーだけいただいた作家さん
小鳩めばるさん/小椋ムクさん
高田ゆうきさん
秀香穂里さん
木原音瀬さん
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

