

本日までの動向

すっかりご無沙汰しているうちに、年も改まってしまいました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

更新してもしなくてもそんなにアクセス数に差がないので、もうこのまま放置しておいてもいいんじゃないかなとも思ったのですが、また性懲りもなく更新してしまっております。
まあ、備忘録も兼ねておりますから…ね(笑)

何しろ年末には(自分的に)大きなイベントが2つもありましたから~♪

そう。

日高ショーコさんのサイン会と冬コミです!
これを記録に残さなくてどーする?って話ですよ!

とは言え、もうかれこれ1ヵ月近く経ってしまっているので、ホント覚え書き程度になってしまいますが、それも致し方ないということで(笑)

ともかく日高さんのサイン会は整理券入手が大変でした~。
つか、どれぐらいに並べば大丈夫なのかがよく分からなくて、無駄に早くから並んでしまっただけなんですけど(笑)
でも、どうしても行きたかったからね。
うん。

当日は整理番号順に集合時間が設定されていたので、そんなに長い間待たされることはなかったです。
てか、待ち時間に美麗な絵コンテや生原稿を拝めるのですから、もっと待ってもよかったくらい(笑)

初めてのサイン会の時の失敗を踏まえて、今回はお手紙も差し入れも用意していったので、その点ではリベンジできたのですが、しかし、いざサインをいただいた後に少しお話できる時間があったのにも関わらずロクな話題を振れなかったのが未だに悔やまれる…。
他のみなさんは、上手いこと会話してらっしゃってうらやましかったな…。


そして、その余韻も醒めやらぬうちにやってきたのが冬コミの二日目!
敢えて二日目と記したのは、参加された方ならお分かりでしょうが、お目当てのジャンルがこの日に集中していたからです!

西のオリジナルは勿論、東のジャイキリ、更にはタイバニなんて、1人じゃ到底買い物できやしませんよ!…ということで、持てる(数少ない)コネクションを活用しまくって、お買い物を頼んだり頼まれたりしたおかげで、大体欲しい物はゲットすることができました!
当日ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

しかし、馴れないことはするもんじゃないとでもいいますか、らダブり買いだの渡し忘れだのが後から発覚したりと、失敗も多かったです…(泣)
あまり欲はかかずに手に入れられる範囲で納得すればよかったのか…。

てか、そんな我慢が出来れば元より苦労はしてないってね…。
ははは…。(乾いた笑い)


さて、それでは冬コミ戦利品記録です。
(折り畳みますね)

続きを読む

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

