

本日の覚え書き(全サ応募編)2/3 修正

手持ちの全サ作業が終わったので、久しぶりに更新ー!
予定になかった中原さんとかも応募したので、現在応募済みなのは8件かー。
相変わらず小為替だの、郵便振替だの、読者を振り回して下さいますねー。
わざわざ応募用紙に年齢だの職業だのを書かせるんなら、一定の年代のお勤めの方たちが、日中郵便局に行くのがどれだけ面倒か、早めに認識して下さいねーーー?

厭なら応募するな?
それもごもっとも!
でも、おんなじディアプラスコミックスの全サで、小為替と振替とあると、一体どういう編集部の事情があるのか気になりませんか・・・?
なりませんかね・・・?
中原さんのなんか金額振込だけで応募券いらないんですよ・・・?



と、ひとしきり愚痴ったところで(笑)
以下、あくまでも自分用の覚え書きゆえ(といいつつ、最近存在忘れがちですが)、他人様の参考にはならないかと存じますので、ご注意下さいませ。



★★★今後の応募予定分★★★

今のところなし。
何かあったら教えてください。(他力本願)






★★★応募作業完了分★★★

●ルチル文庫創刊8周年小冊子

●【小説Chara vol.29&キャラ文庫】キャラ文庫特製小冊子

●『chocolat collection』小冊子

●山田ユギさん「誰にも愛されない」完全版発売記念小冊子

●夏目イサクさんデビュー10周年記念小冊子

●橋本あおいさん連続発売記念小冊子

●中原一也さん完結記念小冊子

●B'S-LOVEY 小冊子





カレンダー
04 | 2014/02 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
プロフィール

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

