FC2ブログ

本日の読書「どうしようもないけれど2」(夏目イサク)

夏目イサクさんの描く受が可愛いのです。

すごく仏頂面してるんだけど顔が真っ赤で照れてるのが丸分かりな表情がもうたまりません。

この「どうしようもないけれど」の島野も、もー可愛くて可愛くて。
出来がよくてちょっとクールぶっててプライドもそこそこ高いのに、どうしてこんなに恋愛感情だだ漏れなんでしょう。
彼の口から「毎日みそ汁作れって?」なんてプロポーズを期待しているようなセリフが出るなんて意外でしたよ。(またその時の表情が何ともキュートで)

たぶん肌が白くてアルコールを分解する酵素だかが少ない体質なんでしょうけどしょっちゅう赤くなっててそれがまたいちいち可愛いのです。
そりゃあ黒川もエロオヤジ丸出しになってしまいますわな。

あと島野を慕うまゆちゃんもなかなか強かでよかったです。
彼女にはまだまだ島野を諦めないで黒川に危機感を与え続けて欲しいですね。

でも話はこれで完結なんですよね。残念だなあ。

それから同時収録の「春なので」も面白かったです。
好きなコに憎まれ口きくことでしか自己アピールできなかった大輔と感情に乏しい恵太の再会ものになるのかな。

描き下ろしのラブラブしたがる大輔とグルグル悩む恵太の絡みが楽しかったです。恵太の妹も懐深すぎです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: