FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の読書「憂鬱な朝 2」(日高ショーコ)

…サイン会、行きたかったなあ…。

よりによって引っ越しでバタバタしてて情報チェックできなかった時期に配布開始してたとは…。
まあでも、すごい人気だから、もとから無理だったかもしれないか。

「嵐のあと」の発売の時は、初めてのBLマンガ家さんのサイン会で雰囲気も何も分からず差し入れのひとつも用意できなかったので、機会があればリトライしたかったんだけどなあ…。
残念。

それはさておき、日高ショーコさんの新刊「憂鬱な朝」の2巻です。
勿論購入したのは限定版です。
が、通常版も購入してもいいくらい大好きです。(実際そのうち買いそうだ)

1巻の感想はロクなことが書けなかったので、せめて2巻ではもう少しまともなことを書きたかったのですが、軽くアルコールが入ってることもあり、どうやら無理そうです。
3巻が出る暁には、リベンジを…!(←出来るのか?)

ただ、何となくだけど、1巻よりも暁人が年相応なお坊っちゃまに見えるような気がする…。
(1巻はもっと老けて見えてた)
確認したいけど、一体どの段ボール箱に入ってるんだろ…。


蛇足ながら、限定版小冊子は、本編を補足するようなエピソードが収められていて、すごくよかったです。
つーか、限定版にするには勿体ない内容だと思うし、続きものの途中の巻で「限定版」を出すのは、正直如何なものかと思わないではないですな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。