スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の読書「理想のひと」(山田コウタ)

本当は、昨日本屋さんに寄った時に目をつけてたんですが、その後に用事が控えていたので、本日出直してきました。

山田コウタさんの「理想のひと」。
デビューコミックスになるそうです。
短編集です。
面白かったです。

ちょっと、話が唐突な感じが無きにしもあらずでしたが、どのお話も楽しく読めました。

こういう、こなれた感じのマンガを描かれる方は、同人活動をしてる可能性が高いけども、この人もそうなのかなあ~?
と思って、お名前で検索してみたところ、やはし、そうでした。

しかも、どうやら私の購入範囲とニアミスしてる…?と手持ちの同人誌を漁ったら、はい、見事合同誌に参加されてるのを見つけてしまいましたよ(笑)
しかも、別ジャンルの本では、某イベント会場で手に取りながらも購入を見送ってたことまで判明!
ああ、あの時の私のバカバカバカー!
今度の日曜日の某イベントには参加されないのかなあ?
せっかく友人の代理で参加するんだけどな~。
残念。

ちなみに、収録作品の中で一番好きなのは、「やさしく笑って」。
表題作も、「はじめての気持ち」もよかったんですが、子持ちのおっさんが出てくる話が好きなんですよね~。
すいません。

推察するに、エロはそうお得意ではないような気もするですが、どうなのかな?
でもHがなくても全然問題ない作風なので、そこはさりげなく誤魔化しつつも、まったりのんびりしたお話を描いて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。