スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の読書「鮫島くんと笹原くん」(腰乃)

昨日は買い忘れてた杉原理生さんの新刊を探しに本屋さんに寄ったんですが、思いがけず腰乃さんの新刊「鮫島くんと笹原くん」が並んでたので、小躍りしてお持ち帰りいたしました♪

まー、細かいコマ割とマシンガンのような台詞とみっしり描きき込まれた擬音とで読み応えマックス!
読み終えるのに軽く1時間はかかったんじゃあるまいか(笑)

腰乃作品の魅力は既刊の感想で毎回似たようなこと書いちゃってるのでパスしますが、でもそうすると何を書けばいいのかよく分かんないな…つーか、今回の妙は鮫島くんの分身シャーク柄(?)黒シャツに尽きるんじゃなかろうか。
てか、最後の最後には裸体にまでシャーク出てるし(笑)
ホント鮫島くんの挙動不審ぶりが楽い1冊でした♪

ところで最後、鮫島くんが用意してた「ちゃんとしたお返し」って何だったんだろ?
笹原くんのバレンタインは適当ペッキーだったけど、鮫島くんはちゃんと笹原くんの好みとか調べてそうだよね。
その上で笹原くんのリクエストのお菓子も買ってあげる鮫島くんの愛情が何だかとってもツボでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮫島くんと笹原くん/腰乃

コクって「キモ。」の一言で玉砕。しかし、その日に振った相手の家にノコノコ遊びにくる笹原くん。不機嫌ながらも部屋にあげ、甲斐甲斐しくも珈琲まで入れつつ、怒りをぶつける鮫島くん。 大学もバイト先のコンビニも一緒な笹原くんと鮫島くんの、どうなることやらの恋愛...

コメントの投稿

非公開コメント

腰乃さん!

こんばんは。
きゃー、新しいの出てたんですねー。
買いにいかなきゃ。
今月、早く帰されたりしたので、来月の給与明細をみたら
出かけなくなりそうなので、今のうちに買っておかなきゃ!

1時間?
私読むの遅いからさらにかかりそうですわ(笑

ではではまた。

>さくらさん

そーなんですよ、出てたんですよ。
是非早めにゲットなさってくださいまし。
つい、笑ってしまえること請け合いです♪

震災や計画停電の影響で働く時間が減ることは切実ですが、会社指示だと給与保証されるとかないのかしら?

ともあれ浮き世の憂さを読書で一時でも晴らしてくださいませ。

記事アップしました

こんばんは~
楽しくて何度も読み返しちゃいました。
サメが楽しかったですわぁ。
裸体にシャークは笑いましたわ。
かわいい二人ですね。

ちゃんとしたお返し、なんでしょうね。
用意しながら、ひとりでへんな踊りとかしてたんでしょうかね。
「泊ってほしいです」で「ありがと」とか言ってる笹原くんがかわいいです。

TB頂いていきますので、よろしくお願いします。

>さくらさん

とうとうお買いになったのですね~。
そして当然のようにリピート!
腰乃さんのは1回くらいじゃ絶対何か読み落としてそうなくらい描き込んでありますからね(笑)

ちなみに今、先ほどの地震で遅れてる電車待ちしながらコメント書いてます。
もうしばらく来なさそうなので、このままさくらさんとこにもお邪魔できるかな?

ではではコメント&TBどもでした!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。